ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りこまこパパ
りこまこパパ
滋賀県在住 

りこまこパパ・・・40代突入!!(;´・ω・) A型 何でもすぐにハマる。熱しやすい。冷めにくい。基本、外で体を動かすことが大好き。

りこまこママ・・・30代 虫キライ エレクトーンが得意。基本インドア。結構どんくさい。優しい。

りこ・・・小学5年生 明るく元気な面倒見の良い、しっかりもののお姉ちゃん。時々ママに似てどんくさい一面も。エレクトーンを頑張っています。

まこ・・・小学2年生 お姉ちゃんと同じく明るく元気者。頑固で泣き虫で、甘えん坊。チョコレートが大好き!最近はカエル、バッタ、コオロギなど虫を追いかけ廻してます。

ランキングに参加しています。みなさんポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月05日

2016.09.17 青土ダムエコーバレイ1日目





こんにちは。久しぶりの更新となります。

9月に滋賀県の青土ダムへ行ってきました。

諸先輩方のブログ等で確認させてもらって

行ってきました。ちょき



2016.09.17 青土ダムエコーバレイ1日目

子供たちが走り回れるような、こんな広場もありました。

バックの山が・・・・

それ以外はなかなか良い景色でした。

この日は、天候不良が予想された為

14:00のチェックインをアーリーにてチェックイン!

13:00頃から設営開始・・・・

こういう時程、裏目に出るんですね。ガーン

設営開始直後、雨に降られるという・・・雨

2016.09.17 青土ダムエコーバレイ1日目


そして、設営完了。

雨に降られましたが、無事に完了しました。

結構上手に張れたかな??(自己満足)汗


2016.09.17 青土ダムエコーバレイ1日目

無事に張り終えて、ホッとした我が家です。

お天気も回復したので、ハンモックも用意してみたり。あはは

2016.09.17 青土ダムエコーバレイ1日目


子供向けの長ーい滑り台がありました。

ちゃんと、近くに滑り台用のボードがありますので

それを使ってくださいね。

うちのチビちゃんは、「お尻がかゆい」って叫んでました。

2016.09.17 青土ダムエコーバレイ1日目


その滑り台からちょっと下ると

チョンと遊具があります。

でも真ん中が・・・どう行くんやろ?

何だか二人でお見合いしています。ニコッ

2016.09.17 青土ダムエコーバレイ1日目


改めまして、サイトへ帰還

今回お邪魔するのは、13番サイトドームテント

区画サイトですが、レクタLとアメドLが張れる。

AC電源付き

これで1泊3,000円は安い!!

この後、車で15分ほど走り、早めのお風呂に。

かもしか荘にお世話になりました。


2016.09.17 青土ダムエコーバレイ1日目


我が家のキャンプ初日はやっぱりBBQ

美味しゅうございました!(笑)

2016.09.17 青土ダムエコーバレイ1日目


お肉の写真ばかりでごめんなさい。

しかしユニセラは家族4人で丁度いい。

何故か写真が少ない1日目でした。

この後の天気予報が当たり、雨・・・・

明日は何しようかな??(笑)







同じカテゴリー(青土ダムエコーバレイ)の記事画像
2016.09.18~19  青土ダムエコーバレイ2日目 3日目
同じカテゴリー(青土ダムエコーバレイ)の記事
 2016.09.18~19 青土ダムエコーバレイ2日目 3日目 (2017-04-22 11:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.09.17 青土ダムエコーバレイ1日目
    コメント(0)