ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りこまこパパ
りこまこパパ
滋賀県在住 

りこまこパパ・・・40代突入!!(;´・ω・) A型 何でもすぐにハマる。熱しやすい。冷めにくい。基本、外で体を動かすことが大好き。

りこまこママ・・・30代 虫キライ エレクトーンが得意。基本インドア。結構どんくさい。優しい。

りこ・・・小学5年生 明るく元気な面倒見の良い、しっかりもののお姉ちゃん。時々ママに似てどんくさい一面も。エレクトーンを頑張っています。

まこ・・・小学2年生 お姉ちゃんと同じく明るく元気者。頑固で泣き虫で、甘えん坊。チョコレートが大好き!最近はカエル、バッタ、コオロギなど虫を追いかけ廻してます。

ランキングに参加しています。みなさんポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月23日

2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場


昨年秋キャンのダイジェストです。(笑)

今更感が満載ですが、記録として・・・

義務感に駆られてしまいます。(;´・ω・)

我が家のキャンプでは初の県外キャンプドームテント

岡山県の大佐山オートキャンプ場!

なぜ岡山へ・・・・

岡山へ嫁いだ義妹に会うためです!(笑)

それだけなんです。(;´・ω・)

無事に4時間ほどで義妹の職場へ到着!

なんとアポなし、サプライズ訪問ビックリ

ほんまに驚いて、そして喜んでくれました。

新見市のさつき屋さんです。




2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

肝心のキャンプのほうは・・・

大佐山オートキャンプ場へ。

なんとなく設営完了し、晩御飯の準備に。




2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

ランタンが煌々と・・・・やりすぎ感ありますね。

我が家では珍しく区画サイト

K-17サイトです。

充分な広さです。ビックリ

アメドLとレクタLが張れます。


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

子供たちもお腹を空かせています。

ユニセラで焼き焼き準備中です。(笑)


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

一応焼き焼きの写真も・・・


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

食事のあとは、キャンプ場なのにデザート。

さつき屋さんのケーキです。ケーキ


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

キャンプ場でケーキは初体験!

アリですねOK


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

翌朝です。大佐山は寒い!!

この時期の朝の気温は一桁!

さすがは山間部

朝食は焚き火をしながらとなりました。炎


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

ちょっとしたアスレチック遊具もあります。晴れ


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

それにしても、わが子たちは浮かれすぎですね。

楽しんでるし、まぁいいかOK

そして、この日は何やらイベントの日らしく

新見A級グルメフェアへ参加



2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

牛丼食べたり、手羽先食べたり・・・・って

食べ物ばっかり(笑)


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

ピオーネのシェークにご満悦の女子達あせる

会場は大盛況でした。

2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

食べたら、しっかりと体を動かしましょう!汗

2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

何だか二人ともおサルさんみたい。あっかんべー


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

夕方、キャンプ場に戻り、夕飯準備です。食事



2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

こんばんは・・・簡単にお鍋。

我が家はキャンプでお鍋、結構やりますね。

簡単ですしね。ダッチオーブン


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

美味しそうな刺身を見つけてきました!

サザエ最高!感謝です。(笑)


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

夜は結構冷え込みます。

焚き火をしながらウトウト・・・

良い時間を過ごせました。ニコッ


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

翌朝、サブイ!!!!

ようやく電源サイトの恩恵を受けました。

セラミックヒーターの出番です。

この日は嫁と子供たちが我慢できず・・・

朝食はテント内で・・・ニコニコ


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

ヨーグルッペにご満悦のチビちゃん。

周りが汚い!!


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

この時期の朝は寒いです。

防寒着を持ってきてよかった!


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

こんな珍しいものも見つけましたよ。

お金が貯まるかな??ビックリ


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

ここのキャンプ場はこんな山間部にあります。

なんでも、パラグライダーもできるみたいです。あはは


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

今日は最終日なので、甥っ子に会いに来ました。

うちのチビがお姉ちゃんしてます。(笑)


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

美味しい美味しい!!

ごちそうさまでした。ケーキ


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

お昼はお食事に・・・おそば。


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

そして、私はラーメン!


2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

そして、お別れの時間。せつないね~。



2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場

岡山県近辺の方

新見市のさつき屋さんをよろしくお願いします。

和菓子も洋菓子も絶品です!

大佐山にはまた来たいです。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.10.08~10.10 大佐山オートキャンプ場
    コメント(0)