ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りこまこパパ
りこまこパパ
滋賀県在住 

りこまこパパ・・・40代突入!!(;´・ω・) A型 何でもすぐにハマる。熱しやすい。冷めにくい。基本、外で体を動かすことが大好き。

りこまこママ・・・30代 虫キライ エレクトーンが得意。基本インドア。結構どんくさい。優しい。

りこ・・・小学5年生 明るく元気な面倒見の良い、しっかりもののお姉ちゃん。時々ママに似てどんくさい一面も。エレクトーンを頑張っています。

まこ・・・小学2年生 お姉ちゃんと同じく明るく元気者。頑固で泣き虫で、甘えん坊。チョコレートが大好き!最近はカエル、バッタ、コオロギなど虫を追いかけ廻してます。

ランキングに参加しています。みなさんポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月19日

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目


2015年9月20日~22日でマキノ高原キャンプ場へ行ってきました。

我が家鉄板のマキノ高原です。

世間は5連休という中、私は土曜出勤の為、

20日からの出撃となりました。

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

朝8:00に積込み完了!

適当すぎてぐちゃぐちゃですが・・・タラ~

セレナは比較的積みやすい車です。


2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

道中、あまりにも良いお天気だったので・・

国道161号沿いの白髭神社です。

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

お決まりのメタセコイヤの並木が綺麗でした。

ここはいつ通ってもいいですね。

路上駐車が多いので、皆様お気をつけて。車

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

この日は10:00のチェックイン開始

9:00には到着しましたが、受付には長蛇の列。

受付が終わるまでは、さすがに設営できないので。

子どもたちと潜入調査ならぬ、ボール遊びを。ガーン

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

いきなりですが、お決まりの設営完了!ビックリ

今回は高原サイトの一番下に設営しました。

見てお判りの通り、めっちゃ強風でした!荒波

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

モンベルのレクタがやばい!!

でもタープはこれしか・・・・持って行ってなかった。ビックリ

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

今回も、是非にと魚つかみに挑戦!

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

りこちゃん、上手に捕まえられました。

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

ちっちゃい子もゲット!魚青

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

しっかり焼いたんを貰いました。

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

ご満悦です。あはは

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

その後、子どもたちとジャレタイム。にっこり

こんなに寄りついてくれるのはいつまでかな?(笑)

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

混雑が予想されるので、早々と「さらさ」へお風呂に行き、

夕飯の準備を。

お姉ちゃんは、ママのお手伝いを。おにぎり

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

お約束のバーベキューでした。イカの丸焼き

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

寒い寒い夜ですが、子どもたちは自由です。

今回はコオロギ集めです。汗

そんなにいらんよ。(笑)

2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目

さすがに高原の夜は寒いので、

久しぶりに焚火を・・・

一人でゆっくり飲んで。ビール 撃沈。

2日目に続きます。





同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事画像
2016.09.24 ついにソロキャンプ!
2016.08.15 マキノ高原 3日目
2016.08.14 マキノ高原 2日目
2016.08.13 マキノ高原 1日目
2015.09.22 マキノ高原キャンプ場3日目
2015.09.21 マキノ高原キャンプ場2日目
同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事
 2016.09.24 ついにソロキャンプ! (2017-07-22 09:23)
 2016.08.15 マキノ高原 3日目 (2016-10-22 16:14)
 2016.08.14 マキノ高原 2日目 (2016-10-22 16:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目
    コメント(0)