ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りこまこパパ
りこまこパパ
滋賀県在住 

りこまこパパ・・・40代突入!!(;´・ω・) A型 何でもすぐにハマる。熱しやすい。冷めにくい。基本、外で体を動かすことが大好き。

りこまこママ・・・30代 虫キライ エレクトーンが得意。基本インドア。結構どんくさい。優しい。

りこ・・・小学5年生 明るく元気な面倒見の良い、しっかりもののお姉ちゃん。時々ママに似てどんくさい一面も。エレクトーンを頑張っています。

まこ・・・小学2年生 お姉ちゃんと同じく明るく元気者。頑固で泣き虫で、甘えん坊。チョコレートが大好き!最近はカエル、バッタ、コオロギなど虫を追いかけ廻してます。

ランキングに参加しています。みなさんポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月04日

2014.06.28~29 ビラデスト今津

6/28~6/29でビラデスト今津へ行ってきました。

我が家初の高規格キャンプ場です。

チェックインが13:00からなので、結構朝はのんびり。

お姉ちゃんのYAMAHAのレッスン後に出撃!!

実は、前日予約でした。電源サイトが空いているとの事。

当たり前ですよね?梅雨時期だもん。男の子エーン

でも親父は好きなんです。野宿・・・ちゃうちゃう。野営が!ガーン



2014.06.28~29 ビラデスト今津

到着後、早速のペグ打ち。珍しく、こんな写真を撮っておられた。ビックリ

2014.06.28~29 ビラデスト今津

早速水ふうせんでバトル開始??

2014.06.28~29 ビラデスト今津

ちびちゃん、そろそろそこ邪魔だよぉ。

2014.06.28~29 ビラデスト今津

何とか設営完了。ここは、設営用に台があるみたい。かえって張りにくかった。


2014.06.28~29 ビラデスト今津

まだやるんかいな。

2014.06.28~29 ビラデスト今津

はい、休憩。おやつタイムみかん でたぁーキャンプに扇風機!(笑)

2014.06.28~29 ビラデスト今津

至福のひととき。

2014.06.28~29 ビラデスト今津

ラジオで野球中継を聴いている所を、盗撮されました。カメラ

2014.06.28~29 ビラデスト今津 

アラフォー親父でも、Jボード乗れまっせ。これが結構楽しい。冬のボードの練習にもなるかな?

2014.06.28~29 ビラデスト今津 

チビはキックスケーターの練習です。

2014.06.28~29 ビラデスト今津 

結構標高が高いんです!びわ湖を眺められます。

2014.06.28~29 ビラデスト今津 

こーんなアスレチックがありましたよ。親父はこんなん大好き!!ニコニコ

2014.06.28~29 ビラデスト今津 

びびりのおチビと一緒に。

2014.06.28~29 ビラデスト今津 

鬼ごっこで追いかけまわされました。(笑)

2014.06.28~29 ビラデスト今津

記念撮影カメラ

2014.06.28~29 ビラデスト今津

晩御飯はダッチオーブンでカレーでございまする。チョキ

肉も、ジャガイモもめっちゃ大き目。でも、中まで火が通って、しかもやらかーい!!

ダッチオーブンやるね!!

2014.06.28~29 ビラデスト今津

みんなでいただきます!!

 2014.06.28~29 ビラデスト今津

おねえちゃん。いいお顔!

2014.06.28~29 ビラデスト今津 

焼き鳥も焼いたよ。

2014.06.28~29 ビラデスト今津 

野菜と一緒にね。

2014.06.28~29 ビラデスト今津 

翌朝は快晴!この間に、はいパチリカメラ

2014.06.28~29 ビラデスト今津 

この日もチェックアウト後、アスレチックにいきました。

2014.06.28~29 ビラデスト今津

この日も追いかけまわされましたよ。男の子ニコニコ






この記事へのコメント
ごぶさたで~す。

REVOタープいいですねぇ。

奥様も、おきれいでいいですね^^
Posted by とりごんとりごん at 2014年08月05日 00:26
とりごんさん⭐

どうも、ごぶさたです。(笑)

我が家はカツカツなんで、

高級タープは買えないのであります。(爆)

ですが、なかなかのお気に入りです。

嫁さんのことは、、、ノーコメです。(爆)

ちゃんと、嫁に伝えておきますね。(*^^*)

あざっす!
Posted by kokoichi1021kokoichi1021 at 2014年08月05日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.06.28~29 ビラデスト今津
    コメント(2)