ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りこまこパパ
りこまこパパ
滋賀県在住 

りこまこパパ・・・40代突入!!(;´・ω・) A型 何でもすぐにハマる。熱しやすい。冷めにくい。基本、外で体を動かすことが大好き。

りこまこママ・・・30代 虫キライ エレクトーンが得意。基本インドア。結構どんくさい。優しい。

りこ・・・小学5年生 明るく元気な面倒見の良い、しっかりもののお姉ちゃん。時々ママに似てどんくさい一面も。エレクトーンを頑張っています。

まこ・・・小学2年生 お姉ちゃんと同じく明るく元気者。頑固で泣き虫で、甘えん坊。チョコレートが大好き!最近はカエル、バッタ、コオロギなど虫を追いかけ廻してます。

ランキングに参加しています。みなさんポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月22日

2016.08.14 マキノ高原 2日目

マキノ高原キャンプ2日目です。

私は広場サイトからのこの眺めが好きで、このサイトをよく選びます。

ただ、受け付け順のフリーサイトなので広場サイトの中でも

なかなかお気に入りの場所にはテントを張れません。(´;ω;`)ウゥゥ

一番上のテーブル辺りが好きなんだけどな・・・

先客が・・・(笑)

まぁ、そんな私の思いは置いといて・・・








さすがはお盆ですね。テントの数が多いです。




2日目の朝は手抜きご飯、軽めに・・

というのは今日はゲストが来られるということで・・・



そうこうしているうちに、朝9時には来られました。(笑)

キャンプの先輩、ご近所さんのK家です。グッド

このキャンプに出陣する前日に突然の合流決定!

K家のフットワークの軽さには驚きます。ビックリ

到着直後から子供たちは早速のシャボン玉。



そして草そり。

前日、フレンドマートで仕入れて正解!

みんな小学生になりましたが、喜んで遊んでくれました。



自然と遊ぶ!これが良い!!



びっくりするわ。ママたちもやってる!



この日の目的はこれでした!!BBQ

K家とのBBQは今年初!



子供たちも仲良しだし、楽しそう。



BBQも中断して、またも魚つかみ。

もう慣れたもんですね。



お約束のポーズですね。焼きたてはおいしい!




その後、力一杯川遊びをして・・・




早めの夕方お風呂です。(笑)

でも連休はさっさと入らないとすぐに混むんです。

入場制限も多々ありますよ。



K家は夜までお付き合いしてくれて

晩御飯もお昼のあまりのBBQ。

そして、恒例の花火!




あー夏だね!




子どもたちは、K家の車にお邪魔して・・・

何やらトランプですか・・・

このまま夜まで遊びました。ビックリ

夜遅くまでお付き合いしてくれたK家には感謝です。

楽しい2日目でした。










同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事画像
2016.09.24 ついにソロキャンプ!
2016.08.15 マキノ高原 3日目
2016.08.13 マキノ高原 1日目
2015.09.22 マキノ高原キャンプ場3日目
2015.09.21 マキノ高原キャンプ場2日目
2015.09.20~22 マキノ高原キャンプ場 1日目
同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事
 2016.09.24 ついにソロキャンプ! (2017-07-22 09:23)
 2016.08.15 マキノ高原 3日目 (2016-10-22 16:14)
 2016.08.13 マキノ高原 1日目 (2016-08-30 12:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.08.14 マキノ高原 2日目
    コメント(0)