ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りこまこパパ
りこまこパパ
滋賀県在住 

りこまこパパ・・・40代突入!!(;´・ω・) A型 何でもすぐにハマる。熱しやすい。冷めにくい。基本、外で体を動かすことが大好き。

りこまこママ・・・30代 虫キライ エレクトーンが得意。基本インドア。結構どんくさい。優しい。

りこ・・・小学5年生 明るく元気な面倒見の良い、しっかりもののお姉ちゃん。時々ママに似てどんくさい一面も。エレクトーンを頑張っています。

まこ・・・小学2年生 お姉ちゃんと同じく明るく元気者。頑固で泣き虫で、甘えん坊。チョコレートが大好き!最近はカエル、バッタ、コオロギなど虫を追いかけ廻してます。

ランキングに参加しています。みなさんポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月11日

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場



随分とご無沙汰の更新でございます。(笑)

なんせりこまこファミリー、冬場はスノーボードに明け暮れ、

春はりこまこママの手術等あり・・・・

随分とご無沙汰し、ようやく先月出撃しました。

無事に、家族揃ってまたアウトドア・・・

贅沢感もあり、安心感もあり、幸せを感じておりまする。(笑)




2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

という感じで、いきなり設営完了!(笑)

はい、ここで問題です。我が家のニューアイテムが1点ございます。

お気づきの方、いらっしゃるでしょうか?(爆)



2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

家族みんな、ごきげん。久しぶりのキャンプだもんね。

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場


子供たちは、お決まりのシャボン玉

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

一日目は、バタバタBBQして就寝。写真取り忘れた!!ちーん。

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

2日目のお昼です。

二人ともカルボナーラが大好き!ぺろりでした。

昼食後は・・・

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

琵琶湖で水遊び。

台風一過、流木が凄かった!

水際でバチャバチャぐらいですね。

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

亀にのって、浅瀬でバタ足。

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

しかし、子供は水遊びが大好きですね。

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

次は、魚のつかみ取り体験

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

お先にまこがゲット!!

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

りこは残念だったけど、ちょいと掴ませてもらいました!(笑)

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

ちゃんと塩焼きにしてもらえるんです。(笑)

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

こんなお天気の日はこれですね!!

受付でプレゼントされました。ビール

おいしくいただきました。

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

こういう時しかできない。子供とのカレー作り。

りこはもう8歳、何でもお手伝いできます。

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

包丁だけはちゃんと教えないとね。

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

エー私はビールのお供を焼き焼き。

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

はーい出来上がり。

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

ごきげんで子供たちも食べています。(笑)

こういう時間が一番ですね。

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

おっさんの変な顔。(笑)

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

夜は浜辺で花火!!花火

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

嬉しいもんですね。(笑)

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

ちょっとまこにやけどをさせてしまいました。

反省。親の責任です。(涙)

2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場

最終日、お決まりの記念撮影です。

良いお天気に恵まれました。

家族の健康が一番!

充実したキャンプでした。






同じカテゴリー(マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場)の記事画像
2013.07.13~15 マキノサニービーチ知内浜
 2013.07.13~15 マキノサニービーチ知内浜 (2013-07-20 13:40)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。
と思ったら、アップ自体ひさびさですね!

奥様手術とは!
お元気そうでなにより。

ニューアイテムはじっくり見ましたがわかりませんねぇ。
もしかして車ですか^^

うちの子も数年前に、
キャンプでクロックスで花火をしていたら、
穴から入って、やけどをしまして、
それ以来、花火のときは自分で靴に履き替えはります^^
Posted by とりごんとりごん at 2015年08月11日 22:16
とりごんさん
ほんまにご無沙汰です。
申し訳ありません。m(_ _)m
嫁の手術など、色々ありましたよ。
でもまたこうしてフィールドに出られることを幸せに感じてます。
ニューアイテムはキッチンテーブルでした!
コールマンの物に替えました。(笑)
娘のヤケドはそうなんです。クロックスの穴から…。親として反省しています。

またお盆にはマキノへ行きます!
Posted by りこまこパパりこまこパパ at 2015年08月11日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015.07.18~07.20 知内浜オートキャンプ場
    コメント(2)