ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りこまこパパ
りこまこパパ
滋賀県在住 

りこまこパパ・・・40代突入!!(;´・ω・) A型 何でもすぐにハマる。熱しやすい。冷めにくい。基本、外で体を動かすことが大好き。

りこまこママ・・・30代 虫キライ エレクトーンが得意。基本インドア。結構どんくさい。優しい。

りこ・・・小学5年生 明るく元気な面倒見の良い、しっかりもののお姉ちゃん。時々ママに似てどんくさい一面も。エレクトーンを頑張っています。

まこ・・・小学2年生 お姉ちゃんと同じく明るく元気者。頑固で泣き虫で、甘えん坊。チョコレートが大好き!最近はカエル、バッタ、コオロギなど虫を追いかけ廻してます。

ランキングに参加しています。みなさんポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月04日

大津市立比良げんき村


昨日、日曜日はキャンプに行きたいが、行けない、りこまこ一家が

近場の気になってる、キャンプ場を偵察。ベー

というか、りこまこが「どっか行きたい。」と言うことで・・・

りこまこママの発案で、大津市内のげんき村へ

自宅から車で30分ほど、近いね~。

では少しだけ撮った写真をUPします。



おーっといきなりですが、第1キャンプ場です。

駐車場からここまで登るのも大変です。

りことママは唖然とした感じ。

確かに、結構な森の中。(笑)



斜面にテントデッキを張り出して作ってある。



結構な斜度ですよね。

でも、上に設置した人から下のデッキの人は丸見えですよ。

何となぁ~。これだけ見ると、無いなぁ!!ガーン



きっとテント一つしか張れません。

我が家のアメドは無理だろうなぁ。あせる



少し下がってきたら、なんと第2キャンプ場でした。

ここ良さそうやん!ニコニコ

炊事場もすぐ近くにあるし!



テント、タープ一張ずつ行けそうな感じ。ナイス



ここは結構広め。



10番もなかなかですよ。ちょき



それぞれのサイトが木々で囲まれ

プライベート感もいいと思います!



子供向けのアスレチックもあります。

汗だくになって親子で楽しみましたよ。



ロープツリーですかね??第2キャンプ場横にあります。

写真を撮り忘れましたが、長いローラー滑り台もありますよ。




こんなん、うちのチビはすぐ上ってしまう。(笑)

まだ1年生なんですけど!!ガーン

感想としては、第1キャンプ場はせまいなぁ。

夜は何か出そうだなぁ・・・という感じです。めそめそ

第2キャンプ場は好印象!

一度はテント持って来てみようかな。

私からすると、子供向け遊具があるのがポイントですね。ナイス

因みにパンフレットはこんな感じです。

比良げんき村













同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2015.08.25 東京方面へ・・・3日目
2015.08.24 東京方面へ・・・2日目
2014.08.24 皇子が丘公園プール
2014.04.20 いちご狩り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2015.08.25 東京方面へ・・・3日目 (2015-12-15 09:15)
 2015.08.24 東京方面へ・・・2日目 (2015-10-01 10:54)
 2014.08.24 皇子が丘公園プール (2014-08-28 12:56)

Posted by りこまこパパ at 20:02│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大津市立比良げんき村
    コメント(0)