ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りこまこパパ
りこまこパパ
滋賀県在住 

りこまこパパ・・・40代突入!!(;´・ω・) A型 何でもすぐにハマる。熱しやすい。冷めにくい。基本、外で体を動かすことが大好き。

りこまこママ・・・30代 虫キライ エレクトーンが得意。基本インドア。結構どんくさい。優しい。

りこ・・・小学5年生 明るく元気な面倒見の良い、しっかりもののお姉ちゃん。時々ママに似てどんくさい一面も。エレクトーンを頑張っています。

まこ・・・小学2年生 お姉ちゃんと同じく明るく元気者。頑固で泣き虫で、甘えん坊。チョコレートが大好き!最近はカエル、バッタ、コオロギなど虫を追いかけ廻してます。

ランキングに参加しています。みなさんポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月15日

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目



忘備録として・・・

関東遠征3日目でございます。

忘れないうちに記録を残しておこうと思います。

3日目も早々にチェックアウトし、お散歩へ・・・

朝の中華街は全然雰囲気が違います。

まぁ、平日ですし、そんな感じですかね。(笑)


2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

珍しく、ママと手をつないで歩いているまこ。

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

徒歩5分で山下公園に到着!

懐かしの氷川丸!

私が学生の時以来なので16年ぶりです。(笑)


2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

まさか、自分の子供とこの辺を歩くなんて・・・

当時は想像もできなかった。あはは

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

お約束の記念写真です。カメラ

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

そうそう、そうだったんですね。

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

赤い靴ではないですが、記念に。カメラ

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

えっつ!まこちゃん、何してんの??

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

りこも何してんの??ビックリ

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

なんと、どんぐりを見つけたらしい。

都会にも、あるんですね。

このまま、横浜みやげで持ち帰りました。

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

タワーも記念にね!カメラ

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

見れない風景です。

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

お土産にチャンピオンの肉まんを購入しました。

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

松潤も絶賛らしいですよ。

でも、味はぼちぼちだったような・・・

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

向かいのお店で購入した、この肉まんは100点でしたよ。(笑)

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

朝からタピオカのジュースも購入し

はい、今日も高速です!車

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

いや~。どんより。雨には降られませんでしたが・・・

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

んでもって、東京へ戻って参りました。タワー

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

めっちゃアウトドア感満載の車で、何と恵比寿へ・・・

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

記念に。カメラ

でも、何しに戻ってきたん?(笑)

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

ママのお友達に会いに・・・

ってそれだけびっくり

1時間ほど恵比寿にいて・・・それから西へ

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

私の学生時代のアパートは健在でした。ビックリ

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

右上の茶色いビル・・・母校が大きくなっていました!

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

当時、友人が住んでいたアパートをパチリカメラ

この辺から、お天気が悪化してきましたね。

午後2時ごろ、これから滋賀へ戻ります。

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

帰りの高速のSAです。

2015.08.25 東京方面へ・・・3日目

帰りは大雨に降られて大変でした。雷

しかし、家族旅行らしいことがやっとできました。

今頃の更新となりましたが、忘備録として・・・

また家族でお出かけしたいな!






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大津市立比良げんき村
2015.08.24 東京方面へ・・・2日目
2014.08.24 皇子が丘公園プール
2014.04.20 いちご狩り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大津市立比良げんき村 (2016-07-04 20:02)
 2015.08.24 東京方面へ・・・2日目 (2015-10-01 10:54)
 2014.08.24 皇子が丘公園プール (2014-08-28 12:56)

Posted by りこまこパパ at 09:15│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015.08.25 東京方面へ・・・3日目
    コメント(0)