ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りこまこパパ
りこまこパパ
滋賀県在住 

りこまこパパ・・・40代突入!!(;´・ω・) A型 何でもすぐにハマる。熱しやすい。冷めにくい。基本、外で体を動かすことが大好き。

りこまこママ・・・30代 虫キライ エレクトーンが得意。基本インドア。結構どんくさい。優しい。

りこ・・・小学5年生 明るく元気な面倒見の良い、しっかりもののお姉ちゃん。時々ママに似てどんくさい一面も。エレクトーンを頑張っています。

まこ・・・小学2年生 お姉ちゃんと同じく明るく元気者。頑固で泣き虫で、甘えん坊。チョコレートが大好き!最近はカエル、バッタ、コオロギなど虫を追いかけ廻してます。

ランキングに参加しています。みなさんポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月27日

2016.07.16 グリーンパーク山東 1日目 活動編


ご無沙汰をしております。

先月のグリーンパーク山東の活動編でございます。

初のグリーンパーク山東は大津から京都東インターより約1時間半

同じ滋賀県内ですが、中々遠い!眠い

8時半チェックイン開始なのに・・・

8時半に行って、44番目??え??どういうこと。

チーン。皆さん早くから来てはるんやね~。わーん

奥~のほうにようやく場所を確保。



マコがお手伝いしたいらしく、ゴムハンマーでお手伝い・・・ガーン



脱線して、ダンゴムシと仲良し。タラ~



りこちゃん、お手伝いは??(笑)



ようやくタープが設営でき、お初のアメド設営。



まぁまぁ苦労して、何とか出来たよ!!



しばらく歩いたところの名物の滑り台より。

お察しの通り、結構な山を登ります。ニコッ



お尻は痛くなりませんよ。

ただし、スピードが出過ぎるので、注意してね!


全長100メートルだそうです。

ほんまにスピード出ますよ!!




その後、近くの幼稚園が遊具を開放しているので立ち寄る。

立派な遊具です。



汗だくになったので近くの温泉でサッパリと。



早めのお風呂の後は、早めの夕飯です。

我が家の初登場。ユニセラです。ビックリ



家族4人だとちょうどいいですね。

本当に、ちょうどいい!!

ファミキャンで充分使えます!!




日が暮れると、突然キャンプファイアーが始まったので

参加してきました。

月夜の中にいい感じでした。



なぜか、子供たちはお尻フリフリ。

そしておやすみなさい。

2日目に続く。
















同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
2016.07.18 グリーンパーク山東 3日目 活動編
2016.07.17 グリーンパーク山東 2日目 活動編
2016.07.18 グリーンパーク山東 3日目
2016.07.17 グリーンパーク山東 2日目
2016.07.16 設営完了(*^_^*)
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 2016.07.18 グリーンパーク山東 3日目 活動編 (2016-08-28 11:10)
 2016.07.17 グリーンパーク山東 2日目 活動編 (2016-08-28 09:28)
 2016.07.18 グリーンパーク山東 3日目 (2016-07-18 05:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.07.16 グリーンパーク山東 1日目 活動編
    コメント(0)