ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りこまこパパ
りこまこパパ
滋賀県在住 

りこまこパパ・・・40代突入!!(;´・ω・) A型 何でもすぐにハマる。熱しやすい。冷めにくい。基本、外で体を動かすことが大好き。

りこまこママ・・・30代 虫キライ エレクトーンが得意。基本インドア。結構どんくさい。優しい。

りこ・・・小学5年生 明るく元気な面倒見の良い、しっかりもののお姉ちゃん。時々ママに似てどんくさい一面も。エレクトーンを頑張っています。

まこ・・・小学2年生 お姉ちゃんと同じく明るく元気者。頑固で泣き虫で、甘えん坊。チョコレートが大好き!最近はカエル、バッタ、コオロギなど虫を追いかけ廻してます。

ランキングに参加しています。みなさんポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月28日

2016.07.17 グリーンパーク山東 2日目 活動編


グリーンパーク山東2日目活動編でございます。

我が家にはありがちな・・・

朝からの雨・・・汗

新品のアメドLが早速雨にうたれてしまうことに。えーん




一気にテンション下がりますよね。しょんぼり



ご覧のように連休でキャンプ客がいっぱいです。



その雨も一時的なもので、午前中には上がりました。

お昼を取ってからは・・・・



今回の最大の目的。

体を動かすキャンプ!!

アスレサーキットへチャレンジ。

雨上がりなので、遊具が滑る滑る!!

小学生以上との制限がありますので皆さまご注意を!!



懐かしいですね。子供のころは大好きでした。

クリアできないと腹立ってましたね~~~。





長女がちょっと苦手で、次女が得意で・・・(笑)



結構楽しんでくれています。

大人も油断すると全部クリアできません!あせる

なかなか本格的。



こういうのは、お父さんの見せ場ですね!!ちょき



水たまりにビビッて、何とかフォローしてクリア!ニコッ




チビちゃんは結構勇敢??(笑)

なんだかんだで2時間かかりましたよ。







やっとママ登場です。

ママごめんね~。(汗)

体を動かしまくって2日目も終了!(笑)

3日目へつづく。。。






同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
2016.07.18 グリーンパーク山東 3日目 活動編
2016.07.16 グリーンパーク山東 1日目 活動編
2016.07.18 グリーンパーク山東 3日目
2016.07.17 グリーンパーク山東 2日目
2016.07.16 設営完了(*^_^*)
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 2016.07.18 グリーンパーク山東 3日目 活動編 (2016-08-28 11:10)
 2016.07.16 グリーンパーク山東 1日目 活動編 (2016-08-27 23:44)
 2016.07.18 グリーンパーク山東 3日目 (2016-07-18 05:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.07.17 グリーンパーク山東 2日目 活動編
    コメント(0)